<< 学校教育 | main | 出遅れた >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

頻度

随分長い間書いてませんネェ。

理由があるのです。

ひとつは、気丈だった母が、施設へ入った事。認知症を患っていて、日常の事が出来なくなった為。

足、腰は丈夫でしっかりしているが、孫の事が解らない。時間の経過や自分のしもの事も解らない。限界だと判断し、姉妹で話し合い決断した。

その母と同じ84才の生徒が、元気にダンスをする姿を見ると、つい、母を思ってしまう。

もうひとつは、生徒の減少。年齢に関係なく、病気になる人が多く、手術、通院と休みがちになり、サークルが維持できなくなり、ひとつ減り、二つ減りと、現在二つになってしまった。

週一日だと、身体を動かす機会は少なく、まして、ダンスそのものに対しての頻度が少ないので、ブログへの書き込みも、ついつい遠のいてしまう。

少し、自分を奮い立たせて、明るい話題を書けるようにしますね。
posted by: もこちゃん | - | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:28 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。